GEGのブログ

ゲームのこととか、音楽のこととか、漫画のことがメインです。

リュカ編 スマブラSP全キャラVIP

□難易度:Z 全くわからん。

 

□キャラ解説

トレモもしてなかったし、前知識とかなかったけど運良く2試合でVIP到達したので、全くわからない。そのため具体的なことは全キャラVIPになった後、再度使用して更新予定。

自分はクリティカル的な技当てるのが得意な方なので、空前結構当てた。それとネスで培ったPKサンダーの復帰阻止機能したのでおそらくそれでVIP行けたとおもう。動きはネスと一緒だから操作は出来てた。

とりあえず投げと空Nと横Bでダメージ稼いで、空前でバーストもしくは外に出して復帰阻止って感じなのかな。